のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

【INN6・パンチラ先生 告知】 ※通常のブログは下に↓

2017.12.30

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

INN6


10/28(土)
HOME~アンレコ~
福岡市中央区舞鶴1-1-30天神ウィング2-4F(居酒屋がんこのビル)
092-716-5373

INN6



10/29(日)
居酒屋克の家
熊本市中央区辛島町71 Uビル 1F
096-352-5457
open12:00 start13:00
charge3000円(食事付き飲み放題)

パンチラ先生
INN6




パンチラ先生

■11/4(土)
パンチラ先生ワンマンショウ
KID ROCK
start19:00 start20:00
charge2000円(要1ドリンク)
ゲスト多数




宿六一家


■2018/1/27(土)
キャバーンビート

宿六一家
Soul Weaving
コーガンズ












あっちょんぷりけ!

2017.10.20

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

秋ですな。

アタシはキノコが大好きなんす。


しいたけに始まり、エノキ、舞茸、松茸はに関してはもっぱら永谷園のお吸い物ばかりですが、炊き込みご飯や天ぷら、何にしてもおいしいんだけどダントツに好きなのがキノコピザなんです。


キノコキノコキノコ


夢にキノコちゃんまで出てくるしまつ。


photo.png





まさに、あっちょんぷりけ!


おくそー。

明日は大分の夢色音楽祭だからピザってやるのだ!


ピザにハイボールだ!

ついでに極太のポテトも食べてやる!!

















今年の垢を落とす前にやること

2017.10.19

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

昨日は久しぶりに楽しい一日でした。


子ザルが福岡に帰って友達と一緒に住む事になり、ちょっとだけ安心。

10のうちの一つでも安心事があると、すごく嬉しい気になってしまう。


そして、夜は痛飲。

久しぶりに焼酎を浴びる(西海でも浴びたが酒量が・・)
昔からの仲間たちと、いろんな事を考えずににぎやかに飲んだ。


「Pちゃん帰ってるんやろ?」と言って集まってくれる。

ありがたい事です(感謝)



高校生の頃、50オーバーの大人なんてそう楽しくないどころか、絶対に楽しくないに決まってると思ってたけど
そう捨てたものではない。


ロッケンロー!!って叫んでるおっちゃんおばちゃんなんて、周りにいなかったもんね(笑)


アタシ達は転がる石のように歳をとっていくわけだけども、傍らには楽しき仲間たちにいてほしい。


もうね、年寄りになったら老々介護デスヨ(笑)

お互いの生存確認をしつつ、歩んでいければいいのかなと思います。




あ、忘年会も決まりましたヨ@三輪商店

12/23(土)だって。


好きなように集まって好きなように解散するべし。



あいやー!


fc2blog_20160115180100ce1_20171019170048b5c.jpg







海の底と陸の果て

2017.10.18

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

山の中で育ったので海や平野を見ると自由の象徴なような感覚に陥ります。


山と言っても周りに木が生えていると言うレベルではなく、本当に山深い山なので色で表せと言われたら黒なんですね。

昼間は都会のビル群の中にいるように青空が狭い。

夜は夜で街灯なんてないから本当の漆黒の闇。


月の光でさえも温かいものではなく、射るようなそんな輝きを放ちます。



子供の頃の父親は所謂キレる人で、ちょっとした事でも堪に触ると棒を持って追いかけて来ました。

なので、漆黒の夜の中に裸足で飛び出すんですね。


もう追いかけて来ない、と分かるとしばらく闇の中を歩き続きます。

夜の暗さが全く怖くない。

それどころか、アタシを隠してくれる暗闇が居心地が良いのです。



暗闇の中で虫が蠢くような

アタシの核の部分には今でも虫がおるのです。



このバランスをとるのが難しく、バランスをとるためには違う人間にもなったりしなければなりません。

人が人に触れる事というのは、ある意味末端にしか触れれてないのかもしれませんね。










場末のスナックのママ声で対応しますか

2017.10.17

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ここ数日21:45コロになると非通知で電話がかかってきます。

スルーしてるとまたかかってきて、3回ほど続いたら終わり。


それが数日続いておるのです。


もうね、ホラーですよ。




auの頃は番号にかけて非通知設定をすれば良かったんだけど、ソフトバンクに変えたのでソフトバンクの場合は非通知に一回出なきゃいけないとのこと。


コエーよw

その後毎月100円払って非通知拒否の設定にするとの事です。

なして顔も見えん輩に100円払わんといかん!怒




こないだ、残穢って言う日本のホラー映画を観ましてね、かかってくる発信先は必ず公衆電話。

電話に出ると、『今何時ですか?』と変な声の男から電話がかかるのです。

その後かかり続けた家の家族は殺人事件が起こったり、もうあれやこれや(って書くと怖くないなw)で、どんどん人が死んで行くと言う日本ホラーの真骨頂な内容なのだけど。




あー、、かけてきた奴の電話に折り返して怖い事言ってやりたいっ!!!





違う意味で怖い写真。








プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad