のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

【INN6・パンチラ先生 告知】 ※通常のブログは下に↓

2017.12.30

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

INN6


10/28(土)
HOME~アンレコ~
福岡市中央区舞鶴1-1-30天神ウィング2-4F(居酒屋がんこのビル)
092-716-5373

INN6



10/29(日)
居酒屋克の家
熊本市中央区辛島町71 Uビル 1F
096-352-5457
open12:00 start13:00
charge3000円(食事付き飲み放題)

パンチラ先生
INN6




パンチラ先生

■11/4(土)
パンチラ先生ワンマンショウ
KID ROCK
start19:00 start20:00
charge2000円(要1ドリンク)
ゲスト多数




宿六一家


■2018/1/27(土)
キャバーンビート

宿六一家
Soul Weaving
コーガンズ












大英帝国とアタシ

2017.11.17

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

一日中バナナとスープとパンを食べて、お腹がゴロゴロしない事を確認して、この際だからとイギリス映画を観まくった。


ハリウッド映画と違って重厚感がある。

島国という共通点もあるのか、真面目さと暗さが邦画に通じるものがあるような気がするのだ。


一番最初に衝撃を受けたのがコレ。

時計じかけのオレンジ




これを思春期に観たもんだから頭が沸騰した。
こんな映画ママは観せてはくれなかった、って言うキャッチコピーでも出来そうなくらい後々トラウマになる。

後でこれがイギリス映画だと知って、わりと意識して観るようになった気がする。



イギリスの俳優陣と言えば、ハリーポッターに出てくる面々を思い浮かぶけども、あれはイギリス映画ではないのよね。

ついこないだまでイギリス映画だと思い込んでおった。


そんなハリーポッターの俳優陣がずらりと出演するこの映画。

ラブ・アクチュアリー




これは何回も観たなぁ、、DVDまで買った。
何とも幸せな気持ちになる映画で、やっぱり愛ですよね、愛、と心の中にじんわりと灯りがともる。

数人の主人公の物語が同時進行で進むのも非常に好み。
いたるところに伏線があったりしてね。

気に入った映画は必ず最低4~5回は観てしまう。
数回観ただけでは気がつかない事があるのですよ。



そして呑んだ後の〆のように、最後はラピュタを観てしまった。

多分100回以上観てるから音声がなくてもアフレコ出来るの 笑笑


そんな金曜日。


そろそろブログを仕舞おうかと思っていたらお腹がゴロゴロ鳴り始めた。

おくそ!












病名を信じない人

2017.11.16

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

たけしの家庭の医学を見過ぎているせいか、どうも病院に罹っても『本当にその病気なの??』って思うことがあるのです。


一昨日から午前零時を回る頃になるととんでもない下痢Pになるのです。

嘔吐も。

それが、一晩中ずーーーっと続いて朝の7時くらいに治ります。

その間、1時間おきにトイレとベッドを行ったり来たり。


その夜だけかなと思ったら翌日も。


これはたまらん。

オムツを履くくらい深刻になったので病院に行ったら『感染性胃腸炎ですね』との事。

『感染性って、、昼間はなんともないんですが、どうして夜中だけ?』と聞くと『それは分からんね』と言う。


眉に唾を付けながら薬をもらい、とにかくポカリばかりを飲んでいる。




オムツを買うのはもうちょい待つことにしよう。













11月14日曇り

2017.11.14

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

なんと!紅白歌合戦の司会が決まったとテレビで言っていたけども、思えばもう11月も中盤だ。

あっという間に今年が終わりますよ。


昨年の今頃は久留米にいて、この辺りから軽い忘年会が始まって12月はとんでもない忘年会の数になったのだった。

半年ちょいかけて痩せたバディは見るも無残に花と散ってしまい、トドチラ先生と化してしまった。


ダイエット一生。

リバウンド一瞬。


いとおそろし。



近頃ホルモンに支配されてる感が強い。

こんなものに振り回されるわけにはいかんのだ。

おくそー。


丸腸め!(違





白すぎる2人w





















貝の季節かしらね

2017.11.13

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

誰も自分のことを知らない街に住んでみたいと思う事が時々ある。

ネガティヴ全開か!w


そうです。

ネガティヴですね。

このブログは徒然なるままに、なので書くことによって消化するのだ。


気を抜くと誰にも会いたくなくなって引きこもりになるので、頑張って外に出るんだけど出たら出たで反動がひどい(°_°)

むーん。。

むーん。。


大波小波揺れ揺られでとりあえず雲を見ながら過ごそう。


冬将軍がくるみたいですよ。

名前からしてめっちゃ強そうなやつやね。











プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad