のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

【INN6・パンチラ先生 告知】 ※通常のブログは下に↓

2017.12.30

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

INN6

9/2(土)
美女と野獣ライブ
福岡市中央区清川1-10-14大庭ビル2F(サンロード商店街)
090-9491-3310
詳細未定

INN6



■9/16(土)
エフサウンドカフェ
大分市牧1丁目 6-8
097-551-5380

INN6



■9/17(日)
国東裏魂フェスティバル

INN6



10/7(土)
Bar KngBee
福岡市中央区天神3丁目14−2
092-726-0766

中島祥人
INN6



■10/14(土)
西の海音楽祭
長崎県佐世保市
詳細未定

INN6



10/28(土)
HOME~アンレコ~
福岡市中央区舞鶴1-1-30天神ウィング2-4F(居酒屋がんこのビル)
092-716-5373

INN6


10/29(日)
居酒屋克の家
熊本市中央区辛島町71 Uビル 1F
096-352-5457
open12:00 start13:00
charge3000円(食事付き飲み放題)

パンチラ先生
INN6




パンチラ先生

■パンチラ先生武者修行の旅~夏の関西ツアー~

◼️8/19土曜日 西心斎橋バーSOPHIA
パンチラ先生ソロ
大阪市中央区西心斎橋2-6-11 日宝クラウンビル5F 06-6214-0204
open 18:00 start 19:00
charge 2000(ご飲食代別)



◼️8/20日曜日 千日前ミス大阪
鮮 茶谷10周年記念
大阪市中央区千日前2-7-16
06-6643-1210
open 11:00 start 11:30
charge adv.5000 dr.6000(1ドリンク、イカ焼きつき)

共演
有山じゅんじ
光玄 with como &ロバ
鎌倉 研 with 平 光成
naoshin
フェルナンデス
石切ミニィ
パンチラ先生



◼️8/20日曜日Read Cafe
真夏の妖怪ミーティングinアメリカ村
大阪市中央区西心斎橋1丁目6-17
06-4770-7224
open18時 start19時
2500円(要1ドリンク)

ターボー&ムニエルズ
すどうみやこwith味こい女
パンチラ先生



◼️8/21月曜日 萱島 居酒屋大将
パンチラ先生ソロライブ
大阪府寝屋川市萱島桜園町15-6. Tel 090-3821-9978
open19時 start20時スタート
投げ銭



◼️8/22火曜日 梅田アフターアワーズ
パンチラ先生武者修行の旅2017
大阪市北区西天満6丁目6−9 日宝エンパイヤビル 1F
06-6365-7720
open 19:00 start 20:00 投げ銭

ゲスト
ロールスロイズ



◼️8/23水曜日 石橋朝日楼
women's Banquet
大阪府池田市石橋1-11-13アークビル3F
072-741-1911
open 18:30 start 19:30
charge 2500(+1ドリンク500)

すどうみやこ
石切ミニィ
パンチラ先生



◼️8/24木曜日 十三クラブウォーター
【紅の窓】
大阪市淀川区十三本町1-23-22. TEL:06-6305-8989
開場18:30開演19:00
料金2300(1ドリンク代込)

おかちめんこ
桜川春子
マリカ&堀
パンチラ先生
(司会あきら)



◼️8/25(金)京都 夜想
京都市中京区油小路通御池南西角式阿弥町137-1
三洋御池ビルB1F
075-211-0901
開場18:30
開演19:00
料金1500+1d500

【藍の窓】
アキラとカズト
鈴木タイチ
山海ひでひろ
パンチラ先生
(司会あきら)



◼️8/26土曜日 西成 釜晴れ
『男女6人夏物語』
~パンチラ先生☆夏の関西ツアーファイナル~
大阪市西成区萩之茶屋2-7-5
マンションマンデー1F西側
080-1438-2702
オープン18:30/スタート19:30/投げ銭制

パンチラ先生(Vo.Gt) from福岡
SHE【さぁちゃん(Vo)西川HEKOまさひさ(Ba)】
アンチェイン梶&ツテンカーク1/2【アンチェイン梶(Vo)小島六(Hca)野村正則(Gt)】




宿六一家


■2018/1/27(土)
詳細未定

宿六一家
Soul Weaving
コーガンズ












萱島居酒屋大将の夜

2017.08.22

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

昨夜は大阪の実家、萱島の大将にてライブでした。


もうこのお店は、と言うかこの家はと言うか。

『お盆の飛行機高いねん、ちょっとズラして帰るわ~~』的な感じ 笑


今回はサプライズな事がありまして、三人兄弟の末っ子みーちゃんが電撃結婚すると言うね。


ビックリして10キロ太ってしもーたがなww

しかもみーちゃんは12キロ痩せたの事、いい事ずくめじゃねーか。

キィーw


いやぁ、、嬉しくもあり寂しくもあり、、なんだか本当のお姉さんみたいな感覚。


おかーちゃん、お兄ちゃんや円ちゃん、セックスしよか~の北川くん(もう修飾語になっとるね)、まさやん、大将に集まるいつもの面々との再会。


いつも遠くから足を運んでくれるニッシー。

まさかの神戸のけんちゃん!

激痩せから華麗なる復活劇を見せたもりちゃん。



このお店にはお客さん一人一人にドラマがあってね、アタシがスピルバーグやったらすぐに映画化するところ。

一大スペクタクルSF!


いや、もう存在がSFですから 笑



2ステージやらせてもらって、笑っぱなしの夜を過ごしました。

今朝は声がカサカサです 爆



また半年後に!


どなた様も生きて会いましょう!



































夜の部 アメリカ村妖怪ミーティング

2017.08.21

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

さて、茶谷の10周年パーティは15時半にお開きになり酔いどれ一族は一斉に大阪の街へと解き放たれるわけです。


千日前付近はこれまた丹田がぎゅぅぅぅうとなる様な昼飲みのお店がズラリ。

博多からハゲ神様も来阪と言うことで合流からの、ホルモン屋台。









なんか盆と正月に会う親戚写真みたいやね 笑笑

よきかな、よきかな。



この後はアメリカ村妖怪ミーティングに出演すべくお初のリードカフェさんへ。


すどうみやこ&味こい女




ターボー&ムニエルズ

写真がないー!ごめん 汗


パンチラ先生、と言う妖怪界と人間界をウロウロしている三組。


お客さんたちもミス大阪から流れて来た人たちも含めての魑魅魍魎で満員御礼 笑笑


性も根も尽き果てた皆様方、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯


いやはや、それにしても非常に楽しゅうございましたー。




※味こい女さんはお帰りになったので、代わりにヘコ君が写ってます~~。
いつ帰ったのか分からなかったのですが、さすが妖怪と言ったところでしょうか。



帰りにみんなでソフィアに行ってお開き。

朝から夜中まで関わってくださった皆々様、ホントーにありがとうございました!


体ご自愛くださいませね~~。


また生きて会いましょう!









昼の部 鮮茶谷10周年記念パーティライブ

2017.08.21

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

茶谷のちゃんちゃんさんに初めて出会ったのは10年前に博多でI有山じゅんじさんの前座をやった事がありましてね、その時に有山さんを追いかけて来てたのがご縁。


初対面だったけど意気投合して『絶対に大阪にライブしにきてー!』と言われて翌年にINN6での茶谷ライブが実現したんです。


その時に出会ったのが、今ライブのお世話をしてくださってる由子さん、いか松さん、えんのひろこさん、ジャーリーさん、モーリーさん、と、未だにめちゃくちゃお世話になってる人たちばかり。


大阪のすべてのご縁繋げてくれたのがちゃんちゃんさんだったんです。



その茶谷の10周年記念パーティがミス大阪と言うキャバレーで執り行われました。


スタートは11時半。

このキャバレーがまた、、九州にはこんなところ無いよねぇ、、って言う昭和レトロ感漂う、と言うと何だかサラリとしていますが、高度経済成長期ニッポンが超元気だった時代を象徴するかのようなお店です。


しかもホステスさんは60過ぎまでOKとのこと。

1日体験募集!と張り紙がしてあって、何だかムズムズしてしまいました 笑



出演者も茶谷に縁のある人たちばかりで大阪の錚々たる面々。

パンチラ先生もその末席に寄せてもらいまして、思い切り叫んできました。



いやぁ、、楽しかった!

愛されまくりやん茶谷ー!!


祝い事は良いですな。

みんながハッピー、みんなが笑って踊ってる。


真っ昼間とは思えない夜中感。


ユニバーサルスタジオも良いけどミス大阪に来て欲しいなぁ、、ディープな大阪が体感できると思います。


それよりも何よりも、ご飯も飲みも黒門市場の鮮茶谷へ!

元気なママさんが笑顔で迎えてくれますばい!


茶谷10周年おめでとうございます!!!





ちゃんちゃんさん










































Bar SOPHIAの夜

2017.08.21

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

関西ツアー初日はいつもお世話になっております心斎橋のソフィアさんにてライブでした。


珍しくお客さんが男子ばかり! 笑

男子ばかりの時って、パンチラ先生のネーミンが気になって来ました、、って言う人も多いんやけどもその夜はそんな感じではなくw


もう関西に来始めて5年が経ちます。

5年来てると定期的に来てくれるお客さんも増えて、『お久しぶりでーす!』みたいな挨拶を交わすこと多々。


有難いことですね。



この夜はワンマンライブだったので2ステージやって、2ステージ目は関西でのふくりんとのユニット『パンチラリン』で思い切り暴れました。


ふくりんは何回かサポートに入ってくれたりしていてこれまでも数回一緒にやったことがあったんですが、今回のステージは一体感が増したなぁと思いました。


基本的にアタシは自分の事で精一杯なのに、入ってくれてるギターを聴いてしまってたんですね。

聞かなきゃいけないのかもしれませんが、INN6の時でさえギター聴いてないからね 爆



今回はそれが全くなくて、より自分のうたに集中出来たといった感じでした。


これからもジワジワとパンチラリン浸食させていきたいと思います、宜しくです。



初日から会いたい人たちに会えたのでテンションが上がるパンチラでしたが、翌日ミナミ周辺の界隈はどデカいパーティが開かれるため皆んな早めに撤収。


初日から濃い夜を過ごさせてもらいました。


出会ってくださった皆々様、本当にありがとうございます!!


また生きて会いましょーーー!


















プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad