のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

いやはや

2012.10.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

また書き始めましたよ。
結局、書かずにはおれんわけやね。


むーん。

溜まったものを


36281198_1497654489_178small.jpg



運動で浄化する
娯楽で浄化する
お酒飲んで浄化する(あ、これある 笑)
書いて浄化する

等々

結局「書く」と言う作業が一番しっぽり(温泉か)

いや、しっくりくるのだ。

あー
気持ちえー


所謂、書き散らかすと言う事ですが、読んでる人たちは

何だ何だ、書いたり止めたり忙しい奴だなー

とお思いでしょうが、許してつかーさい。


やっと、書けるようになった。

ちゅう事だと思います。


半年書かなかったなぁ。

半年の間に、いろんな事がありましたよ。

あんな事やそんな事。

言えることから言えない事。

あ、言えるかなぁ(どっちやねん)


一番大きい変化は、パンチラ芋焼酎で弾き語り始めたよ。

って事ですね。

何でギターの人がいるのに弾き語り始めるんよ(怒)←怒る人はおらんか(笑)

なんて方。方。方。


INN6で表現できること。

一人じゃないと表現できない事。

在るわけです。  そう、確かに「在る」わけです。


ギターは、ドラクエの大きな武器を持ったようデス。
まだ使い方が良く分からないけど、きっと「ロトの剣」みたいになると信じているのだ。


きっとそこから曲も生まれてくるからね。


ま、ぼちぼちデスよ。

ぼちぼち。







プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad