のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

雪はまだ降ってないもよう

2012.12.23

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

今日はさむいねー。
窓が真っ白になってるやん。

朝から続いた胃痛はちょっと治まった感じデス。
昨夜があんまりいい夜やったけん、その反動か否かは神のみぞ知る、やね。


さあ、そろそろ今年のお尻が見え始めてきたね。

2012年は(も)いろんな事があったけども、色んな人と出会えて
いいお酒が飲めた。

これにつきます。

ありがたや、ありがたや。


おっ!!雪が降ってきた!!

雪嫌いの人はいやだろうけど、やっぱり雪が降ると嬉しいっちゃんねー。
心がウキウキするって言うかね。

冬やけん、雪ぐらい降るくさ~で今日を乗り切ろうと思います。



昨日の打ち上げ帰りの通路で、寝てるおっちゃん達がいた。

寒かろうなぁ・・。

何事にも覚悟がいるんだな、と思って、いや、どうしようもない事だって
世の中にはあるんだ、って思い直した。


蓋をしちゃったり、見ないようにすることは簡単だけども
自分が好きな人たち、好きな事、そんなものたちからは逃げないようにしよう。


そんな事を考えながら、屋台に向かった(結局飲んじゃうのね、ごめんなさい 汗)


img_360706_6960554_58.jpg







男祭り、熟女祭り、オカマ祭り

2012.12.13

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

もうすぐ年末だヤアヤアヤア!!!!

と、天国のジョンも言っているかと思いますが、今年もなんやかんやと早いねー。

やる事書いてなかったら、超大切な事を忘れていて久しぶりに背中に汗をかいた次第。
いかんね、すぐに手帳に書いとこ。

夜バイトを始めたので昼にギターの練習をしようと思ったけど
外が明るいと、なかなか練習する気になれんと言う・・・。

夜のギタリストの皆様方はどないしてるんでしょうね。


来年は、どしっと腰を落ち着かせて(物理的には落ち着いてるけどねww)
ギターの練習やら、うたやらに力を入れたいと思います。

いろんな事をいっぺんに出来んのでね。

ひとつをやり始めると他の事が停止してしまうんだなぁ。


来年のINN6はちんどんの方たちとのコラボなども考えておりますデス。


楽しみだー。


df3d4264.jpg


さて!!!今週末の15日、16日は、今年最後のINN6のライブだったり
企画もののライブがあったりと、大忙しな感じです。
今年も残りわずか!!
みんなで楽しみましょーー!!


■12/15(土)
LIVE「音の和」
「フロンティア」
佐賀市愛敬町4-8紅屋館3F
オープン19:00
スタート20:00
¥1500+オーダー


徳久望
INN6
東健介




■12/16(日)
熟嬢'S@キャンディーズ・結成&解散ライブ
【熟嬢祭りだ!全員集合!!~サルもいるよ~】

赤坂ドリームボート
オープン17:00
スタート18:00
料理バイキング付2500円+1オーダー

★熟嬢'S メンバー★
(ボーカル)P様/ヨリコ/ray
(ギター)高橋/ゆーすけ
(ベース)つぐ
(ドラム)GADD
(キーボード)kazu
〔special guest〕BABOON


※ちなみに熟嬢’Sでは、あたくしオカマのポジションですので(笑)

おこしやすー。







うわー

2012.12.08

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ほらね、なんだかんだややってると、もう12月も中旬に差し掛かりつつありますよ。

今月は盛りだくさんです。

キャンディーズのコピーバンドやら、シュープリームスのコピーバンドやら。。。


今月は仕事も大忙しなので、パンチラ芋焼酎はお休みでごんす。

毎月やってたから(とは言うものの3回だけど)寂しいなぁ。


いいのさ、年明けにグワァー!!!って感じで、右手グルグル回して練習しやす。

ギターとうたが一体になるといいねぇ。


やっぱりギターは羽だ。

大きな鷲みたいに、ブワッサッ!!って一振りしたら、それだけでスイーっていけるようにしたいなぁ。


頑張るでやんすー。


6583354_1811651502_40large.jpg








プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad