のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

むぎゅーってしたい、そんな気分。

2013.01.27

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

BuRaRiでのライブ無事に終了しました。

お店の中がぎゅうぎゅうでね、他の人のステージを観てる時から楽しかった。
各々の出演者も気合が入ったんじゃないでしょうか。


トップバッターは悟くん(佐賀)

205798_411971752219116_2080740539_n.jpg

悟くんに初めて会ったのは1年くらい前かなぁ。
彼は聴くたびに力が抜けていい感じになってます。
ああ、次に聴いたらどんな感じなんだろう?
って、お客さんに思わせてくれるのって凄く大切な事だなぁと思いました。





2番目は田中ゆきのりさん

555287_411971788885779_533910303_n.jpg

初めましての挨拶をしちゃったけど、実は以前ストリートで観たことがあるのデス。
その時は話をしなかったんだけども、市内で名前を良く聴いていたので楽しみにしてました。
実に爽やか。今回はサポートの方々も一緒だったのですが、独りだとどんなんだろう?
って、これまたイマジネーションが湧く男子でした。






3番目はTHE FIXさん

408430_411971848885773_1854829066_n.jpg

洋楽のカバーユニットです。ギターの豊島さん、、ギターが上手いのデスヨ。
VoのKeikoさんも大人素敵な声なのデス。お酒飲みたくなってきた。
だってー、いいライブ聴くとお酒が飲みたくなるっちゃもーん。


あ、関係ない話になってきた・・。コホン

次回はFIXさんとゆっくりお話がしたいなぁ。
またどこかで対バンしましょう。






4番目は狂人軍さん

528968_411971905552434_33756297_n.jpg

名前ってすっごく大切だなぁ、と思った。だって、何も知らずにフライヤーを見たら
一篇に頭にインプットされるもん。ベリーグッドだと思います。
しかも、演出がとても上手。ライブだからね「魅せる」と言う事が
頭の中で明瞭な方なんだろうなぁと思いました。見習います(押忍!)






5番目は松尾アキラさん

69677_411971952219096_1376236942_n.jpg

なんと!相方が10代の頃からの音楽の先輩らしく、重量感のあるステージでした。
揺るぎがないっていうかね、そんなイメージを持ちました。
人がどんなステージをやろうが、自分は自分って本当に難しいとデス。
アタシなんていつもブレブレですからね。しっかりと自分をお持ちの方だと思いました。
松尾さんともあんまりお話が出来なくて残念無念。次回こそは・・・。







そして、我らがINN6

484702_436916446380680_2111000035_n.jpg

19時半からスタートして、23時前だったけども残って下さった皆さん本当にありがとうございました!
いつも目の前の事しか見えんけんね。いろんな粗相(そそう)があったらソーリー。

やりたい事が100%出来たか分からんけども、皆にアタシの声が届いたらそれで十分です。

届くか、届かんか。それだけやもんね。何事もシンプルとです。

一生懸命唄って、一生懸命ギターを弾く。今年も、そんなINN6でいたいです。



62363_411972262219065_615517121_n.jpg


ライブ後は珍しくお酒があんまり入らず、独りで一日の幸せを噛み締めるべく
うろうろしました。寒かったけどポケットの中の手はあったかかったなぁ。

人は一人では生きていけんぜよ。


自分の居場所があるって言うのは幸せなことデス。




足を運んで下さったお客様、共演者の方々、BuRaRiの皆さん
ほんとーに、ありがとうございました!

そして、いろんな場所でライブがあったにも関わらず、ハシゴしてくれた皆さん
ほんとーーーにありがとうございましたっ!


愛!!!







どうも!ご無沙汰してます!

2013.01.25

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

いかん、、、ツイッターやらFacebookやらの便利さに、ついついブログをさぼっちまいました。

ん?何気に今年初めての日記ですね。


みなさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
(無理に今更書く意味はあるのか・・・w)


はぁ、、、年末から飲み過ぎております。

いつもじゃないかって?うんにゃ。
平日は呑まないし、ま、ライブの日に呑み過ぎるからねぇ。

子ザル氏の進学が決まってから実家に帰った。

って言うのが一番大きいなぁ。


いつの時代も、大義名分って必要ですね(-_-)




さて、昔からそうなんですが、毎年年初めに出る「今年の運気」みたいなものは
極力読まないようにしてます。

読むと影響を受けるから、って言うのが一番大きいかなー。


悪い事が起こったときなんて「ああ、、、、やっぱり、あの本の通りだった・・・」とかね(笑)

なので、ここ数年雑誌の裏に乗ってる占いコーナーも見てないのデス。


それが、見ないようにしてたのに、ついこないだ立ち寄った本屋さんで
手に取ってしまったのデスヨ。


それによると、「今年は努力の年」らしい。


じゃあ、来年は努力しなくてもいいのかしら?
なんて、早速考えるひねくれ者のアタシ(笑)


努力かー


「努力の上に花開く」と言いますね。


今年は初心に戻って、いろんなINN6をお見せできたらいいなぁと思います。


「緊張しないINN6」的な感じかなー。

コレはお客さんからの見方。


楽しかったり、哀しかったり、感動したり・・・


一つの物語のようなステージを、もっともっと作って行きたいと思います。



ぐわし!








プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad