のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

ギュッと縮んでギュッと伸びる

2013.07.14

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

はぁーーーーーー(ため息)


ながいながい一週間でごぜえました。

あんまり一生懸命働いたことがないからさ(笑)


なので、サラリーマンが仕事帰りに飲まんとやっとれん。

とか

専業主婦の奥さんが「聞いてよ、今日隣の奥さんがさぁ」

等々


ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええいいい!!


うるさい!!!!って感じでした(笑) いろいろと。


ま、今週は4日働けば休みなので、週末に向けて頑張ろうと思います。


三連休は仲間たちのライブ三昧。

久々にゆったりとした週末です。


こういうのも良いね。

お酒を飲んで、いい音楽を聴いて、ウエウエ言う。


すーばーらーしー!


しらしんけん遊ぼうと思います!(笑)









パンチラ先生修行するの巻

2013.07.07

category : 未分類

comment(4) trackback(0)

昨夜の、パンチラ先生武者修行の旅、其の壱にお越しいただいた皆様
ほんとぉぉぉぉぉぉぉに、ありがとうございました。


満員御礼!!
嬉しかったです!!!


武者修行の旅をしようと思った時に、一回目はこの人たち。

って決めてた二人。

ボギーくんと、宅ちゃん。

修行の旅やけん、普段やりたくない人にせんとね(笑)



昨日はね、ギターの事は何にも考えないようにしようって思ってたとデス。

「みんなギター上手いしなぁー」とか思っても、ギターが上手くなるわけでなし
うたの後ろの方で、なんか聞こえるけど???的な感じでいいやと(笑)



宅ちゃんも、ボギーくんも、そりゃあ良かった。

良かったレベルが普通じゃない。


良すぎて途中まで緊張してたけど、もう緊張がどっかに飛んでったもん(笑)


今のアタシは、目の前に在る歌を唄う。

これしか出来んですからね。



自分が武者修行の旅を始めたのに、昨夜はくやしくてゴロゴロゴロゴロ状態だった。

ああーくやしいなぁー


くやしいぞー


がんばるぞー


うん。

がんばる。


アタシごとき。

されどアタシ。







さあ!始まります!

2013.07.01

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

7月になったぁぁぁぁー!!

巷では、海開き山開き!

そして、パンチラの夏!!(リアルすぎるぞ!w)


そうです。パンチラ先生の夏がやって来ました。



970835_417540045019858_290482468_n.jpg


今月から始まる「パンチラ先生武者修行の旅」は、ファイナルを迎えるその時まで

各地の弾き語りの猛者達に、パンチラ先生が成長する礎になって頂こうと言う企画です(笑)



こけら落しは、福岡の宝、bigmamaの宅嶋淳氏と、ボギー氏のお二人。



これは、絶対に見らんと聴かんといかん。

いかんデス。


絶対にいかん。



このお二人を相手にパンチラ先生、早川義夫氏の言葉をお借りすると


うまいとか、へたとか、あがっているとかあがっていないとか
そんなことはどうでもいい。
何が伝わってくるか。何が見えてくるか。それが大事なのだ。



この言葉だけを頼りに、唄とギターを弾こうと思います。


そして、ファイナルにあの方と一緒にライブすべく・・・・。


ぬぬぬぬぬぬぬぬ、、、ぬおー!!!


ゆるゆる、ぐつぐつ、わくわくでお送りするマンスリーライブ其の壱でございます。


お時間許す方も、許さない方は何とかやりくりして頂き(笑)

土曜日7/6は親富考HOMEにて待ちしております。









プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad