のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

母ちゃん

2014.03.04

category : 未分類

comment(4) trackback(0)

日曜日の中洲ゲイツセブンに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

しらしんけん。今在るもの出し切りました。これが今の100%。




そして、宿六一家は平成22年に創業。まるっと4年を迎えました。


INN6がバンドになるのって難しいんじゃないの???と言われながら何とかやってこれたのも
父ちゃん事ゆーすけさんと、あや、ともが「母ちゃんの歌が好き!」って言ってくれるからです。



INN6も最初は「あの2人は上手くいくのか??」って言われよったけん
10年前にINN6を見聞きした人たちが「嗚呼、あんた達10年でこげんなったんやね」
って言ってくれたらそれで満足なんだー。


一家もそげんなったらいいなと思う。


世の中上手く楽器を弾く人たちは山のようにおるけども

「あんたの歌が好き」って言ってくれる人はそんないっぱいはおらんけんね。



本当に幸せな事だし、真摯に謙虚にいろんな事に励まんといかんなぁとキリッとする。


アタシはバンドは人ありきと思ってるけん、心が通じ合って喧嘩も出来んとバンドもユニットもしきらんです。

そんな小さな事を積み重ねながら、音と音で会話がしたい。


せーの!で合わせた時に宿六一家の音が出るように。



どんな時も、心のままに。





1957849_522644904522690_2086855505_o.jpg










プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad