のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

克の家ライブ

2017.10.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

HOMEのアンレコの翌日は、熊本でいつもお世話になっている居酒屋克の家さんでのライブ。


トンボ帰りして、化粧落とす→翌日の荷物を玄関に置く→風呂入らず寝る、と言うダメウーマン。

お店に着くともういい匂いがしてて大皿がいっぱい。


この日は昼の12時から「飲み放題料理の食べ放題」のライブ。

久留米からたかしがPAに来てくれて、音もめっちゃ良かったー。

歌いながら音の良さに感激パンチラでした。


お客さんたちも満足してくれたみたいで良かったです。

歌ってほしい!!!って言われないところにも行くけど(笑)歌いに来てって言われたらどこへでも馳せ参じますので。


「あんたのうたサイコーやったで!」って言ってもらいたいやん。



やっぱり「愛」がある場所で歌いたいよね。

だって、人間ですもの。



集まって下さったみなさん、本当にありがとうございました!


また生きて会いましょう!!


22528184_1437275799703497_8301198282876494897_n.jpg


22853331_1437277403036670_2538256925394963560_n.jpg
















































INN6ワンマンライブ~HOMEアンレコ~

2017.10.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

先週土曜日は、親不孝通りにあるHOMEにてINN6のワンマンライブでした。

台風が接近して雨が降りしきる中、足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました!!


HOMEはもう7年になるのだなぁ。

お店がオープンしたのがついこの間の事のようです。



この夜のINN6は一部はカヴァーを。

昔歌ってた曲から近ごろの曲まで。


二部はいつものINN6を。

いつものがええね(笑) いつものがええ。




翌日が午前中から現場入りだったので、22時半にはお客さんがみんな撤収すると言う近年稀にみる事になってしまい、打ち上げを楽しみにしていた皆々様、本当に申し訳ございませんでした・・・・汗


MCとうたのバランス。

いろいろ考えながら車の中で眠ってしまった。


修行は続くよ、どこまでも。



HOMEでの近ごろのお気に入りは曲線になっているチーズです。 美味!!


22815545_1365942816848537_7578521453785229014_n.jpg


写真・なんでこんなにニヤついているのだ?(謎












ワンマンが続きますよ

2017.10.28

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

明日土曜日は、INN6のワンマンライブです。

親富孝通りにあるお酒とカレーの美味しいお店HOMEにて。





そして、日曜日は胸を張ってオススメしたい素敵居酒屋で昼間から飲み放題ライブ。

パンチラ先生&INN6の二本立てです。






その翌週11/4は、パンチラ先生ワンマンライブ。

親不孝通りにあるハンバーガーからお肉料理までめっちゃ美味しいBAR KIDROCKにて。







これが終わらんと来年は来ないのです。

既に二日酔いのような胸焼けが起こっております。







パンチラなんて可愛いもんさ

2017.10.26

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

パワーコードで遊んでたらパーマンの歌と言うのが出来た。


パーマンって最後どうなるんだっけなぁ・・・・。

ハクション大魔王はそれはそれは哀しい終わり方だし。
ドラえもんにしてもそうだ。

パーマンもいなくなっちゃうのかなー。

でもあれは人形だったはず。鼻をポチッとするとその人になるんだよね。


昔のアニメって、全体的に哀しくて残酷なものが多い。


みんな誤解してるかもしれんけど、ハレンチ学園なんて最後みんな死んじゃうからね。

その最後たるや、、、、、ハレンチ学園と言う名前からは程遠い内容で
きっと今だったら、ハレンチって言うだけでもイヤらしいのにこんな残酷な終わり方なんて!!!!
って言って、PTAの皆様方が見てはいけない運動するんだろう(そんな運動があるのか否かは謎)



ちなみにこれが最終回
【ハレンチ学園の最終回】
http://mikunami.blog.fc2.com/blog-entry-35.html


パンチラ先生もツアーに行くのに「あ、、、もしもし、博多で弾き語りをしておりますパンチラ先生と申しますが・・」
って電話かけると、間違いなく相手の方から「はっ????( ゚Д゚)」って言われます(笑)



個人的にはパンチラ先生って言う名前の人がエロい事をしても、ベタ過ぎてオモロクないなぁと思っているので
とりあえず普通に唄う事にします。わははは。





寒さもなんだか本格的になってきた。

こんな時はバカな事でも考えて乗り切る事にしよう。






んだばー!!!


10500271_256388361229081_6051417859913661733_n_20160511181258674.jpg











エンケンさんが死んでしまった

2017.10.25

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

加川良さんと言いエンケンさんと言い、出会わないまま先に逝かれてしまった。


アタシが死んだ時も、遺った人たちに爪痕をつけて死にたいっす。

あん人すげーうた、歌いよったよねーって。




今夜はお湯割が身体中を駆け巡ってますよ。


いいうたをたくさんたくさん歌って、酒もたくさん飲んで、多くの仲間たちと馬鹿らしい話しをして、死んで灰になる。


出来そうでそうそう出来んからね。

今夜はいい酒を飲むっす。



皆様もいい夜を!

バイ!













心の在り処

2017.10.24

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

昔からのINN6のファンの方で、ある意味アタシの足元を照らすような助言をここぞと言う時にしてくださる方がいるのです。


ギターを弾きうたを歌いなさい。

貴女にとってギターは翼になる。


と言われ続け、ひょんな事からパンチラ先生が生まれました。

そして誕生後わずか半年で各地を飛び回り今となっては『翼となる』は的を得ていたと思ってます。



その方に『近ごろ曲が出来ないんですよ』と言うと、『そんな事は関係ないです。作りたいと思った時にうたは生まれてくるものです。1年、2年経っても良いんですよ』と言われ安心している今日この頃(ダメだろ)



今日ふとバイト中に、嗚呼、、、人の痛みに鈍感になって来ているなと感じました。

まぁ、バイトの内容的に右から左に流さないとやっとられんものなんですが、『これは明らかに詐欺ですよね?涙』と言う訴えにも『契約した方が悪いんだからそのまま請求して下さい』と上司に言われ処理をしている今日この頃です。



心が砂漠になりよるなぁ。

いい歌をお伝えしようと思ってるアタシよ。


心をどこに置いて来ようとしとるのだ。











CD売りに行くYO!

2017.10.23

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

INN6のセカンドが出たら全国行脚です。


GWのお江戸、もう宿も予約しちまったです。
さすがGW安いところは『あと一部屋です』ばかり。


大久保をYO

すぐにYO

ポチッとしたYO


って事で、今回は焼き肉の匂い漂う大久保を寝ぐらにしてウロウロしますYO!(もうええ)

何となーく、プンと匂う宿みたいですw


アタシは全く無問題なのですが、相方はあんがい(見た目通りか)繊細なお人で、昔大阪の西成に泊まってコンビニの前でう○こしてるおいちゃんを見てからと言うもの、泊まるところにはとてもセンシティブです。



ドアのぶと手首をコードで括り付けて寝ればいいのよー(過去ブログ参照)

そう言えばそんな事もありましたね。

あれは横浜の寿町、パンチラ先生のツアーの時でした。


あんな事やこんな事があってからは、泊まるところにも恵まれて『可哀想な子やなー、泊めたるわ~~』と言う足を向けては寝れないお人がたくさん出来ました。


そのご恩はいい歌を歌って返すしかないのですが、来年明けの関西ツアーも決まりました。


パンチラ先生~2018年関西ほろ酔いの旅~

2/10~17までギッチリあなたのお側におりますので!



と、その前に今年のアレやコレ!






写真はオサーンって叫ぶおっさん。
こんな動物写真あったよね??笑








夢音番外編~魂まで燃やしつくせ!~

2017.10.22

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

夢音のコンテストも終わり、電気が消えるまで呑もうと思っていたら早々の撤収を余儀なくされ、格安居酒屋からの焼き肉屋。


食べたい物を近頃我慢しているので、食べれる時にはしっかり体に吸収させるとです。



肉!


肉!!


ホールモーーーーン!!!


肉と共に本当に馬鹿な話しで盛り上がりに盛り上がると言う理想的な飲み会でした。


いやぁ、飲み会の時はこう言う馬鹿らしい話しに限る!



燃える老若男女!(にゃくはいたのか?!)


大分は熱いぜ!











燃える






燃える










燃える











ファイヤーーー!!!








2017年おおいた夢色音楽祭

2017.10.22

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

今年も、おおいた夢色音楽祭に行ってきました!

昨年は酔っぱらいすぎて(これは毎年か)パチンコ屋のトイレで意識を失うと言う大失態からの華麗なる復活劇を見せましたが、今年はわりとスッとした感じで過ごせたような・・・(当社比)


10周年だから「パンチラ先生も出してよー」って関係者にお伝えしましたが、軽くスルーされました。
来年こそは!(応募しろw)



去年の夢音も少し雨が降ってたけど、今年は大雨の上に二日目は台風で開催始まっての中止。

一年に一回大分の皆の顔を見に行ってるこのイベントですが、中止は初めてなので寂しいですね。



ライブをせずに飲むのがどんなに気が楽かと言うのを、身をもって体験できるイベントです(笑)


出てみたい!と言う勇者の方々は、来年の7月あたりの締め切りだと思いますのでHPをチェックしてみてください!




今年も会えた酔っぱらいとうた歌いのみなさん。























































あっちょんぷりけ!

2017.10.20

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

秋ですな。

アタシはキノコが大好きなんす。


しいたけに始まり、エノキ、舞茸、松茸はに関してはもっぱら永谷園のお吸い物ばかりですが、炊き込みご飯や天ぷら、何にしてもおいしいんだけどダントツに好きなのがキノコピザなんです。


キノコキノコキノコ


夢にキノコちゃんまで出てくるしまつ。


photo.png





まさに、あっちょんぷりけ!


おくそー。

明日は大分の夢色音楽祭だからピザってやるのだ!


ピザにハイボールだ!

ついでに極太のポテトも食べてやる!!

















今年の垢を落とす前にやること

2017.10.19

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

昨日は久しぶりに楽しい一日でした。


子ザルが福岡に帰って友達と一緒に住む事になり、ちょっとだけ安心。

10のうちの一つでも安心事があると、すごく嬉しい気になってしまう。


そして、夜は痛飲。

久しぶりに焼酎を浴びる(西海でも浴びたが酒量が・・)
昔からの仲間たちと、いろんな事を考えずににぎやかに飲んだ。


「Pちゃん帰ってるんやろ?」と言って集まってくれる。

ありがたい事です(感謝)



高校生の頃、50オーバーの大人なんてそう楽しくないどころか、絶対に楽しくないに決まってると思ってたけど
そう捨てたものではない。


ロッケンロー!!って叫んでるおっちゃんおばちゃんなんて、周りにいなかったもんね(笑)


アタシ達は転がる石のように歳をとっていくわけだけども、傍らには楽しき仲間たちにいてほしい。


もうね、年寄りになったら老々介護デスヨ(笑)

お互いの生存確認をしつつ、歩んでいければいいのかなと思います。




あ、忘年会も決まりましたヨ@三輪商店

12/23(土)だって。


好きなように集まって好きなように解散するべし。



あいやー!


fc2blog_20160115180100ce1_20171019170048b5c.jpg







海の底と陸の果て

2017.10.18

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

山の中で育ったので海や平野を見ると自由の象徴なような感覚に陥ります。


山と言っても周りに木が生えていると言うレベルではなく、本当に山深い山なので色で表せと言われたら黒なんですね。

昼間は都会のビル群の中にいるように青空が狭い。

夜は夜で街灯なんてないから本当の漆黒の闇。


月の光でさえも温かいものではなく、射るようなそんな輝きを放ちます。



子供の頃の父親は所謂キレる人で、ちょっとした事でも堪に触ると棒を持って追いかけて来ました。

なので、漆黒の夜の中に裸足で飛び出すんですね。


もう追いかけて来ない、と分かるとしばらく闇の中を歩き続きます。

夜の暗さが全く怖くない。

それどころか、アタシを隠してくれる暗闇が居心地が良いのです。



暗闇の中で虫が蠢くような

アタシの核の部分には今でも虫がおるのです。



このバランスをとるのが難しく、バランスをとるためには違う人間にもなったりしなければなりません。

人が人に触れる事というのは、ある意味末端にしか触れれてないのかもしれませんね。










場末のスナックのママ声で対応しますか

2017.10.17

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ここ数日21:45コロになると非通知で電話がかかってきます。

スルーしてるとまたかかってきて、3回ほど続いたら終わり。


それが数日続いておるのです。


もうね、ホラーですよ。




auの頃は番号にかけて非通知設定をすれば良かったんだけど、ソフトバンクに変えたのでソフトバンクの場合は非通知に一回出なきゃいけないとのこと。


コエーよw

その後毎月100円払って非通知拒否の設定にするとの事です。

なして顔も見えん輩に100円払わんといかん!怒




こないだ、残穢って言う日本のホラー映画を観ましてね、かかってくる発信先は必ず公衆電話。

電話に出ると、『今何時ですか?』と変な声の男から電話がかかるのです。

その後かかり続けた家の家族は殺人事件が起こったり、もうあれやこれや(って書くと怖くないなw)で、どんどん人が死んで行くと言う日本ホラーの真骨頂な内容なのだけど。




あー、、かけてきた奴の電話に折り返して怖い事言ってやりたいっ!!!





違う意味で怖い写真。








世の中は物語に溢れておる

2017.10.16

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

INN6のセカンドアルバムを早く世に出したい
録り直さなきゃいけない箇所を早急に


原チャリに乗ってる時にどこを走ってるか分からなくなる
いつかそのまま異空間にタイムスリップするかもしれない


固形物に対する愛が凄い
人間にもこれくらいの愛を注いであげれたらいいのに


バイト先の威張ったおっちゃんが飲み会で『俺ド変態なんだよ!』って言うから『へー、どんなことするんですか?』って聞いた内容が全く変態じゃなかったこと
バカヤロー、変態を舐めんなよ


ジーパンのポケットから立て続けにしわくちゃの千円札が出て来た
数回叩いてみたのは言うまでもない





ハートのクイーンの家来になるかと思うほど、雨の月曜日は窮屈で偽物のリフレッシュ感がひどい。

明日やる事を記しておかなければ。

































ニシノウミ音楽祭

2017.10.15

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ニシノウミ音楽祭、いやぁ、非常にいいイベントでした。


ステージの向こうは大村湾!





なんで海って見ただけでテンション上がるんやろうねぇ。


しかも音響の素晴らしい事!!! 演る側にとって音響が素晴らしいって、安心して歌えるんです。
途中で音が変わったり、リバーヴが深すぎたり諸々だと集中が出来ないんす。
出演された皆さん、すごくやりやすかったんじゃないかなと思います。









呼んでくださった豪太さんとは9年前に佐世保の烏帽子岳のライブでご一緒させていただき
その後博多で偶然対バンしまして、それから佐世保に呼んで頂くのは今回で二回目ですね。


手作りと愛にあふれた空間でした。



いろんなイベントにお邪魔しますが、スタッフ関係者、出演者各々がいいイベントにしようって思わないと
何だか流れていくだけの空間になってしまうんだけど、昨日はきちんとバトンが繋がれて本当にいい一日でした。



近ごろ飲んでない焼酎もガバガバ呑み、
何かにとりつかれたように炭水化物ばかりを食べ 笑

あまりにダラダラ飲んでたので、歌い終わった後で「うたを歌われる方だったんですね、びっくりしたー!」と驚かれ。


どうもすいません 笑笑




相方のギターもぴしゃりいい音がしよったし、アタシのうたもぴしゃりとした感じでぶちかませたと思います。


初めて会った人ばかりやったけど、これがまたみんないい人たちばかりでね。

幸せすぎて帰りの車の中で「あ~今日楽しかったなぁ」って20回くらい呟いてしもうたがな 笑


友達のゆみちゃんも長崎から駆けつけてくれて、何と!9年ぶりの再会!
嬉しすぎたぜ!ゆみちゃん!!







朝早くから準備をされた皆さん、本当にお世話になりました!

御恩はまたうたでお返しいたします!


それではみなさん!また生きて会いましょう!!!










酔っ払いw








ポテチンw













スリランカの白豚

2017.10.14

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

なんとまぁ、好きが高じてスリランカカリーのお店でバイトする事になったのだ(ついに!)

今のバイトを少し減らして半々な感じでやろうかな、と。


カレー屋でバイトしていた友達が諸々の事情で辞める事になり、お店の人から『Pちゃんさん、あなた働かない??』と言われ、二つ返事。

時給も時間も聞かずに決めてしまったけど、友達から『あー、あそこはいつもそうだよー、アタシも入ってから時給知ったもん』だって。


なんと言うガンジス川の流れのように緩やかなのだ、、。



今のバイトが世知辛すぎるので、月の半分はスリランカで癒される事にしよう。

そして、鍋の底を舐めながらあの味を盗むのだ。


アタシは鬼や、スリランカの鬼になるんや!















気持ちいい事、

2017.10.12

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

生きていることが楽しくない。。。



あ、いや、重い悩みとかを抱えてるわけじゃないですから(-.-)

ご飯食べれないからです 苦笑


とは言え、人に言えない悩みなんて沢山あるけど、これまでの人生のあれやこれやで少々の事にはガックゥーーーン!ってしなくなった(嘘つけw)


性格的にゼロか100なので、その間と言うのがあまりないんす。

日々、違和感が喪失感が影のように付いて回るけど、これは素直に受け止める事にした。
ある時期から。


耳を塞げば聞こえないし、目を閉じれば見えなくなるけど、それじゃあ曲が出来ないよなぁ、、と思って。



作るうたのほとんどは違和感を感じた時にできたものばかりだ。

東北大震災の時に『なに花見なんてやってんだ!!その金を募金しろ!!!』って言ってた人を思って作った『穴』とか。


宗教でも何でもそうだけど、自分が信じた事を自分がやれば良いのだ。

誰もノーとは言わないし。


それを誰かに押し付けるから光を放っていたものが急に色褪せるのだ。

色褪せたものを押し付けられて、誰が納得するかボケー!なのである。



世の中は甘いキャンディをくれる人で溢れかえってますよ。

居心地はいいかもしれないけど、気持ち悪い。



歳をとるにつれて、気持ち悪いかどうかで物事を図るようになって来たなぁ。

ま、それもよかろ。



















凡人は努力をしなさい

2017.10.11

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ファルセットが苦手だ。


それ何なの??
と言う方に。

所謂、裏声ですね。

平井堅さんの高音、あれですよあれ。
男性歌手の中ではピカイチのファルセットじゃないかなぁ。


で、このファルセットの練習を今しておりまして。

やっぱり練習って大切ですな。


出来るようになったんです( ̄▽ ̄)

ま、ただアタシの場合その時によって力の入れ具合が違うから力を入れすぎると上手くいかない。

力量がもっとあったらどんなに力入れても綺麗なファルセットが出るはずなんだけどねぇ。



練習に敵うもんはないです。

昔一木ティーチャーが『みんな楽器はあんなに練習するのに、どうして歌の練習する人が少ないのかね?』と言ってた事があってね。


元々すげー才能を持った人だって、うたの練習してるんだから。

練習すると出なかったキーや、高音部分が出るようになるのですよ。


それにはやはりマイクを使って、自分がどれくらいの出力で声を出したらそれが出るのかを確認しないと。

生声って部屋の中でやっても、そう出せないからね。



軍曹ん家に一時期住んでた頃に、夜になると野原に言っで発声練習してまして。

それがこえーのなんのって(p_-)

常にガサガサ音がしてるからね。


近頃ちっくとこの辺りに貪欲になって来たので、細かいところをやってみようかなと思っとります。

めっちゃキーの高いうたが歌いたい秋の夜長。



クロスロードで悪魔に出会ってもいいとさえ思うわけです。










デカ尻ブルース

2017.10.10

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ちょっと痩せて体が軽くなった(当社比)


デブ専百貨店のオーナーは、たっぷり付いた贅肉を撫でながら焼酎をひと舐めふた舐め、、

なんて言う短編小説の冒頭が頭の中をチラホラしてしまいますが、太ると思考が『デブ』になるんです。


だって、誰にも褒められなくなるんだもん 笑


卑屈にだってなりますよ。

いや、おらデブなんで、、、。


やばい、すでにデブって言う言葉をたくさん使ってる!

もう書かない!もう書かないわ!



まずはマインドコントロールだ。

アタシは痩せかけている。

痩せ『かけて』いるのだ。



そう思い込んでジーンズを買いに。

お気に入りのUSED店舗だ。


い~~い感じの古めかしいのが500円!

たまらん安さであります。


いい気になって、いつもよりワンサイズ下のジーンズを手にとって試着。

お腹を凹ませれば履ける!(*´∀`*)



とか言うレベルではない。
お尻でストップ。

このデカ尻め!!

女王様の鞭が飛ぶ音が聞こえる。




フッ(-.-)y-., o O

汝、勘違いすることなかれよ。















あなたは何が聴きたいのか

2017.10.09

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ライブをする時に、お客さんは何を聴きたがっているんだろう?といつも考える。



自分たちのオリジナルをする中にカヴァーも入れつつその日の構成を考えるわけだけども、
ある時いつも来てくれるお客さんが「僕は、つばさと夜曲を聴きに来てるんですよ」と言ったことがあった。

ほぼいつも来てくれるお客さんだったので、「今日はいつもと違う曲もやってみようと思う」と言うと
「心配しなくてもライブ毎で毎回違うのでそれで良いんですよ。毎回違うつばさと夜曲を聴きに来てるんだから」と。


アタシの場合良くも悪くも、心の在り様がうたに全て出てしまうのである。


うたう側と聴く側のコンディションが合致する時に、感動は生まれるのかもしれない。

いや待てよ・・



森進一さんは、あの名曲「おふくろ」さんを多分に1万回近く歌っているだろうけど、何度聞いても涙するお年寄りが多数だ。

どんなうたかも分かっている。

ああ、、、来た、、、ここにアタシ弱いのよ、、、と言う感じなのか。



アタシが愛するラピュタを何十回見ても涙するのと同じなんだろう。



うたってこう在りたい。



そう言えば、ライブの時に「今日がうたが歌える最後かもしれない。そう思って歌おう」といつも思っていた。



今も変わらずそう思っていますか?




やはり時々は、神様に罰してもらう瞬間が必要なようだ。


































Bar King Beeの夜

2017.10.08

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

昨夜はみんな大好きKing Beeにて、東京から祥人くんを迎えてのライブでした。


何となく近頃歳をとったのかなぁかと感じるのは、誰かと誰かを繋ぎたいと思うようになった事。

日本なんで狭いからね。

こないだバイト先の友達が大阪に帰省した時に飲みに行ったお店が、大阪でよく対バンをする石切ミニィちゃんのお店だったとかね。


誰かと誰かは繋がっておりますよ。


福岡からは30代きってのオススメ弾き語リスト、チューベローズというバンドでも活躍中の秋吉洋祐くん。




彼の歌はとても繊細で、青い炎が燃えているような歌うたいだ。
心の琴線に触れる人はそう多くはいないのだけど、彼のうたはどこかで聞いで頂きたい。




東京から祥人くん



福岡に来る道すがら色んなところで日系の人に間違われて英語で話しかけられたそうだ。
言われてみればそう思わなくもないような気がして来た。
ハワイに大きな農場を持ってそうだなぁ。
ラーメンを愛する事も変わりなく昨日は昼に福岡に着いて、ラーメンを3杯食べたとのこと。
なるほど、ラーメン愛のうたも歌っていた。
アタシもカレーの歌を作りたいなぁ。





INN6は

おっと、今のところ写真がない。
どなたか持っておりましたら宜しくプリーズ。

King Beeの照明といい雰囲気といい小劇場ぽくもあるのだ。
うたが滑らかになる。アメリカの詩人のように口から蜜が流れ出して来るように。
あまりに良い夜すぎて近頃飲んでない焼酎まで飲んでしまった。
意志の弱さを人間らしさというならば、アタシは確実に人間なのかもしれんです。



チューベローズはスリーピースバンドなのにその内2人のお家にベイビーが誕生。
命のリレーっていいなぁ。

何だか感慨深い夜になったのです。



昨夜出会って下さった皆々様に感謝。


また生きて会いましょう!!






















君の常識がみんなの常識ではない

2017.10.05

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

今日の~~今日の仕事は辛かった~~と言うあの歌が聞こえて来そうなくらい、今日は人間が働く場所じゃなかったなぁ。


こないだ何かの雑誌でキレる日本人って言うのを読んだけど、いつ頃から日本人はこんなにキレるようになったのだろう。


何が嫌って、キレても相手が絶対に口答えしないって分かってるやつね。

レジ、レストラン等々、所謂サービス業の人達はお客さんがキレても一緒になってキレることはまずないからね。

それを分かってていちゃもんをつける人。



魔法が使えたらこいつを団子虫に変えてやるのに!なんていつも真剣にグラグラしてしまう。


カルシウムか?カルシウムが足りないのか?

キレてる人にはカルシウムを差し上げよう。


コンビニの前で地べたに座ってる子にはビタミンを。



これからはポッケに常用。


あなたはカルシウム足りておりますかの?





こんな目に合わされてもニッコリ笑顔な国東男子w









おっさんと名月

2017.10.04

category : 未分類

comment(0) trackback(0)




家人に、ぽっちゃりした人がタイプだったよねと言うと『俺はそんな事は一度たりとも言った覚えはない』との事。





続く






秋デスヨ

2017.10.03

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

昨夜は前日本を読み始めたら一気に朝方の4時まで読んじまって、久しぶりに昼間に気絶するかと思いました。

徹夜とかもう出来んなぁ。

まぁ、それもしかたなし。



バイト先の子たちも子ザルと同い年ばっかりだもん。

生きる事は先人から教えを請えばいいけども、機械の事は全くわがんねので、若者たちに教えを請うております。



10月に入っていっそ秋らしくなってきましたよ。


秋は自分のポジショニングが上手くいかん季節でもあります。
精神的にぐらぐらすると言うか、自分が自分じゃない感じ。

何かに乗っ取られているような(怖いわ)


そんな時は部屋を掃除するのです。

きれーーーーーーーーいに。

そうすると、ちっと心が変わってくる。

汚いからおかしくなるのか、おかしくなるから汚くなるのか。


とにもかくにも、昇華です昇華。

昇る華です。


気を抜くとコールタールの奴らがドッと押し寄せて来るので、防波堤で阻止するのです。

もしかしてすでに浸食されtるのかもしれないけど、心の持ちようです(言い続ける)





あー、、、、、カレーが食べたひ。

20481804_1618434174893356_5000415382310223872_n.jpg















男の女の間には

2017.10.01

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

男女のユニットと言うのは、わりかしどこそこでライブしても『ふたりは付き合ってるんですか?ご夫婦なんですか?』と聞かれることが多い。


個人的には音楽には、まっっったく関係ないのでその手の質問は完全にスルゥしているのですが、昨夜はそんなスネに傷を持つ男女のユニットが福岡は住吉に集まりました。

お客さんもスネに傷を持つものばかり(をいwww)


それはさておき。



非常に濃密で、やはり男女のユニットは音と音がセックスしているんだと感じました。

大人の夜でしたねぇ。

空気の重量感が増して、ねっとりと、まるで梅雨を思い起こす様なそんな夜でした。



18歳のアタシやったら尻尾を巻いて逃げ出していたかもしれんです。




大人バンザイ!

子供たちよ、大人ってええもんやぜ。

大人になんてなりたくねぇ!なんて言うな。



亜に鬼とパセリ




ゼリガワ商店




INN6





嗚呼、、ひじょーーに、いい夜やったです。

愛に満ち満ち溢れとった。

久しぶりに会えたみんな、本当にありがとうございました!



さらなる高みを目指すのだ。

ウリャ!




※写真はサム嬢から拝借(感謝!)










プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad