のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

こうあって欲しい人間にはなれません 笑

2017.12.13

category : 未分類

comment(0) trackback(0)




冬に取り残された秋を見つけると何だか得をしたような気になる。

多分自分が気づかない事は沢山あるんだ。


気づかないふりでもなく、気がつかないだけ。

感性が鈍感になっておる状態。



いわゆる鈍感、だ。




家人がいつも行く居酒屋さんに女の子を連れて行ったら、皆んなから怪しまれて不穏なく空気になったらしい。

『あんたは男とふたりで行っても何も思われないのにどうして俺だけ 涙』と言っていたが、他人事だから何とも笑える 笑笑


家人は理想的な○○なイメージを作られやすいのだなぁ。

ちょっとイレギュラーな事をすると、何なの?何なの?と言われる。


ちょっとかわいそうだけど、何とも笑える 笑

今夜は誤解を解くためにアタシも駆り出される事に。


やはりここは『ご心配おかけしまして申し訳ありません 微笑』

三田寛子的な感じでしょうかね 笑


白と黒に分けれないものなんて世の中には溢れているけど、純粋である事は金だ。


じゃあグレーは何色なのだろう。




銀杏の木の下の散らばった秋。

ちなみに、銀杏の実は食べれません。








つぶやく

2017.12.07

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

Footprints-in-sand-step-6-1024x768.jpg



ブログをまた書き始めた。


思えば若いころから「消化すること」=「書くこと」だった。


あの頃は鉛筆やペンで、大学ノートにゴミのような文字を書き綴って満足していたように思える。

うたを作ることや想いを綴る事はペンで書くものだったのに、今やキーボードで完結してしまうのだ。


手は触手だから同じ事なのかもしれないけれど、やはり字を書くのがいい。


いつから字を書いてないだろう。。。。

文字を書くことからすごく遠く離れているような気がするなぁ。


久しぶりにうたを書いてみよう。

もちろんペンでだ。

ぐちゃぐちゃと書いては上から消し、書いては上から消し。



バックスペースで綺麗さっぱり消えることはない。

軌跡を記すのだ。








おかげさま

2017.12.04

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

2ヶ月前から不正出血がありましてね。

まぁ歳だからかなーとか思っていて、周りからも病院に行けと言われてたんだけどなかなか行く気にもなれず。


これは行かんとヤバイなと思ったのでレディースクリニックに行ったらば、子宮の中に大きな何かが出来てました。


ここからは先生がなんて話してたか正直覚えてないのです。

不甲斐ない。。

いつ死んでもいいやとか思っていたけど、アタシはこんなに死ぬ事が怖いんじゃないか。



肉腫か筋腫か分からんねぇ、、とのことで、まぁ、それからと言うものMRI撮ったり血液検査やホルモン検査したりと検査だらけ。


多分アタシよりも家人の方が、ズンと思いものを丹田に持っていたのではないかなと思います。



外と繋がる気力もなく、ブログもSNSも願掛け的な感じでやめておりました。

昨日検査結果が出まして、理想的な?子宮筋腫との事。


ただ、アタクシ、、、女性ホルモンがめっちゃ多いんですって。

峰不二子か!w


筋腫は女性ホルモンを餌にするらしいので、これから大きくなる可能性大との事でした。

来月以降も出血が止まらなかったら子宮を全摘するか筋腫だけ取るか、そんな方向で話しを進めるみたいな事を言っておりました。



まぁ、オンナも50年もやってればいろんなものが出来るわよね。

それにしても、女性ホルモンが多いなんて、、、嬉しいやら嬉しくないやら複雑っす。



昨夜は、待合室では無口だった男性ホルモン少なめのオトコと祝杯!



皆様もご安全にっ!












プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad