のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

純粋さと引き換えに得たものは

2018.05.14

category : 未分類

昨夜は初めましての熊本フォーク村さんに行って来ました。


JIN&KUMIライブを聴きに。

何ともふんわりした空気。

気持ちいい風の中で、さらさらとした陽を浴びているような。


何とも清々しい気持ちになり過ぎて、焼酎がとてつもなく進んでしまいました。


進んだなー、ライブで癒されるってどんな事なんだろう?って常々思ってたけど、こう言う事だったかぁ、、、と妙に腑に落ちた。






その場の流れでパンチラ先生でも数曲歌わせて頂いた。

押忍押忍。



昨日客席に座っていた4歳くらいの男の子が非常に可愛くて、無垢の塊の様なお子だった。

動物と子供にはあまり好かれないパンチラ先生だけど、なんとも懐いてくれて、神様に触れる様にツンツンたくさん触れて帰って来ましたよ。



昨夜は邪気のない人達にたくさん出会ったなぁ。


眩しすぎて飲み過ぎてしまったか。

うん、きっとそうだ。









コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad