のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

うた歌いの夜

2016.11.27

category : 未分類

昨夜の住吉ブギのライブ、雨がジャンジャン降り注ぐ中大勢のお客さんに足を運んで頂き本当に有難かったです。


夜の過ごし方ライブと銘打って、札幌からは大江健人くんこと健ちゃん。

福岡からは盟友、宅嶋淳&ヨシダヤスノリ。

そしてINN6。










この上ない質感と重量感。

ボーーッと歩いてたら後ろからお尻を叩かれるような。


はがいかーー!

でも楽しかーーー!


って言う、お酒を飲んでたら心が丸裸になって大変なことになるとこでした。

危ねぇ危ねぇ。

ノンアルコール万歳。



何だか、この人達がいてくれて良かったわ、、、と思うたです、


昨夜のスパイス野郎達のお陰で、今日は蜜のようにメロディが流れ出していますよ。



アタシ達は違和感や疑問を、うたやメロディにします。

そしてそれは、目の前のあなたに聴いてもらえればそれで良いんです。




また、生きて会いましょう。


















コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad