のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

第三次クーラー戦争

2017.08.03

category : 未分類





暑いって言ってもほどがありますな。

しかも今年は体調も例年と違う様で、外を歩いただけで毛穴の大きさが五百円玉くらいあるんじゃね??って言う汗のかき方です。


これって例のアレ。

もしかして、巷で囁かれている


KOーNENKI!!ロッキュー!

なんじゃなかろうか。


大阪に鎮座しておりますHEY!KEY!トリオばりにアルファベットにすると何やらカッコいい感じ。



ま、しょうがないか。

20歳じゃあるまいし。


KOーNENKIだから痩せなくてねぇ。・°°・(>_<)・°°・。

って言う言い訳にも、、と、そんな事を言い訳にしている時点でアウト。


ふぅ、、あぶねぇあぶねぇ、夜中に徘徊するライオンばりに言い訳を探しておりますからね。




とは言うものの、家の中とバイト先のクーラーで体はキンキンだ。

脂肪って冷たいんですって、知ってました?奥さん。



クーラーつけてレッグウォーマーと腹巻をしてるんだから本末転倒この上ない。

世の住宅事情ではクーラー戦争がいたるところで勃発しているが、例に漏れずうちもそうだ。



出来ればクーラーはつけずに扇風機、もしくは29度くらいで過ごしたい。


チャンネル争いよりも血みどろになるクーラー戦争。


今夜は体の芯から温まるスープでも飲むことにしよう。







コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad