のぞいたわね@P様の館

心にパンクを、生活にロックを  いつもお酒に飲まれてしまうダメダメうた唄いの日常

小さなロケンロー

2017.08.06

category : 未分類

この歳になっても、いろんな事に悩みに悩んで、迷って、あー何しよるんよ。

って思うけども、目の前に在る事をするしかない。


今まで、アタシごときのちっちゃなプライドや、しがみ付いときたい自尊心を隠れ蓑にしていた事を、ちっくと振り払おうかと思ってます。


人間なんて、いつ死ぬか分かんないしね。

やりたい、やりたい、って言ってるうちに人生終わっちまいます。


その為には、お金もいるしね。

贅沢はせんでもいいけど、やっぱりお金はいる。


「やっぱり~お金は~ある方がいい!!」って歌もありますし(笑)




あ、そうそう、こないだライブに来られていた占い師の方が

「あなたの生命線は2本あるから、人の2倍生きてるって事よ。

これは50代の後半まで続くから、好きな事をやりなさい。」

と、教えて下さった。


もうそげん時間がないじゃないのーww



心の中のロケンローは、人に分かってもらわなくても良いもの。

自分がどうあるか。


押しつけられるロケンローなんてロケンローじゃあないけんね。



小さなロックンロールを。



ヤー!




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

INN6P

Author:INN6P
博多を中心に活動中のINN6(インシックス)
の裸足のうた唄い。
時々「いかさま弾き語り師パンチラ先生」にも変身する今日この頃。
一番好きなもの芋焼酎。
二番目に好きなもの芋焼酎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
アクセス

Copyright ©のぞいたわね@P様の館. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad